限定販売の2013年クリスマスコフレで、いいなぁと思うものをピックアップしてみました。見てるだけで楽しいです♪

40歳からのアンチエイジング
アンチエイジング日記

クリスマスコフレ2013で「これは欲しいな」と思うもの

出遅れちゃいましたが、毎年この時期に限定販売する2013年クリスマスコフレで、いいなぁと思うものをピックアップしてみました。見てるだけで楽しいですよね♪

1位 エスティローダー メークアップコレクション2013

一番欲しいなぁと思ったのが、エスティローダーのメイクアップセットです。

エスティローダー メークアップコレクション2013

アイシャドウ、チーク、リップスティック、グロス、マスカラ、アイペンシル、ネイルエナメル、ナイトクリームなどのセットです。 メイクセット内容もすごく豪華ですが、パーティーに持って行けそうなゴールドのコスメケースと赤いバッグが、超ステキです。

2位 シャネル (CHANEL) レ ミニ ドゥ シャネル 2013

黒デザインの特製ポーチ付きのシャネル コフレは、ファンデーションブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ、リップブラシなどブラシセットです。

シャネル (CHANEL) レ ミニ ドゥ シャネル 2013

ブラシだけではなく、ハンディタイプのミラーとポーチにはブラシホルダーも付いています。シックな大人っぽさ漂うブラックデザインがステキです。(私ももういい大人なので。)

3位 ディオール リトル ブラック ミニブラシ セット

クリスチャンディオールのリトル ブラック コレクション ミニブラシセット【2013クリスマスコレクション】です。

ディオール リトル ブラック ミニブラシ セット 2013クリスマスコレクション

こちらもブラシのセットですね。ブラシってモノによっては仕上がりがぜんぜん違いますので、いいやつを数本持っておきたい所です。 丸みのある可愛い黒のポーチがいいですね♪

4位 アナスイ ANNA SUI メイクアップ キット

ミニーマウスをあしらったアナスイのコフレで、アイシャドウ コンパクト、リップ スティック、オリジナル ボックスのセットです。

アナスイ ANNA SUI メイクアップ キット 2013

アナスイらしい、紫をベースにした大人仕様のミニーマウスコフレです。子供っぽくないけど可愛い、おしゃれなデザインがいいですね~。

5位 COSME DECORTE AQMW メイクアップ コフレII 

こちらはコーセーのコフレ「COSME DECORTE AQMW メイクアップ コフレII」です。アイシャドウ(ベージュブラウン系)、ルージュバーム、チークカラー のセットです。

COSME DECORTE AQMW メイクアップ コフレII 2013

赤地にハートをデザインした模様が可愛いです♪チークは、ふんわりとのせると顔が可愛らしく華やかなイメージになりますので、女子メイクには必需品ですね♪

以上、私が欲しくなった2013年クリスマスコフレの1位から5位でした。

コフレ紹介は完全に出遅れちゃいまして…、ほとんど売切れ状態・入荷待ちなのが残念ですが、クリスマスコフレって見ているだけで楽しいですね。 友達や誰かへのプレゼント…というよりは「私が欲しいっ!」としか思えません(笑)。だって、ホント可愛いセットが多いんですよ~。
それに、ブランドのメイクセットが安くで買える絶好の機会なので、ぜひとも1年間頑張った自分へのご褒美として買っておきたいですね。

※クリスマス限定コフレ 2013年版の販売は終了しました。