たまにはヘルシー&新鮮で美味しい野菜をオシャレなお店で食べにいきませんか。お肌にもアンチエイジングにもいいですからね♪

40歳からのアンチエイジング
アンチエイジング日記

ヘルシー&アンチエイジングにもGOOD♪
Chef's V (シェフズ ブイ)/東京・丸の内

ごろっとアボカド半分付き、ヘルシーで美味しい野菜&雑穀米にクリーミーなグリーンカレーがとっても美味しいお店です。

東京 丸ビルで野菜を食べよう!「Chef's V (シェフズ ブイ)」

東京・丸の内の丸ビル内にある、ベジタブルダイニング「Chef's V (シェフズ ブイ)」のランチを食べにいきました。席数はそんなに多くありませんが、店内は落ち着いた雰囲気で、女性のお客さんやカップルが多かったです。

Chef's V 丸の内店

ちなみに、このレストラン、ファーストフードのモスバーガーが運営してるんですよ。へぇ~って感じじゃないですか?

カレー ランチプレート

平日ランチは、多種の新鮮野菜がメインのランチプレート(1,000円)があるのですが、休日はカレーやチキンなどをプラスしたちょっとボリュームアップのランチメニューでした。

私は、日替りのカレープレートに+150円でアイスコーヒーを注文しました。全部で1,680円でした。休日はちょっと高めです。

スープとグリーンカレー

最初に小松菜とコーンのスープがでます。 メインはホタテとナスやピーマンが入ったタイ風グリーンカレーで、ご飯は雑穀米です。グリーンカレーは、そんなに辛くなくクリーミーでナスやピーマンと相性抜群でした。
それと野菜のサラダがついています。この野菜が絶品なんです。どれも新鮮で、すごく美味しいですよ。

アボカドチーズと雑穀米と野菜サラダ

このランチプレートでおもしろいなぁと思ったのは、アボカドチーズですね(写真左)。ゴロッとしたアボカド半分の上にとけるチーズがのっています。
アボカド半分まるっとのせるのって、かなり大胆ですよw 食べごたえありました。
ちなみに、アボカドはアンチエイジングに良いので、半分も食べられたのは嬉しかったですね。

店内とアイスコーヒー

(量的に)こんなもんか、と思いましたが、食べてみると丁度いいくらいでした。 最後にアイスコーヒーを飲んで、満足、満足。

写真はありませんが、平日の野菜メインのランチもヘルシーでおすすめです。お店の雰囲気もおしゃれで気分が良く、野菜好きの人におすすめのお店です。
東京・丸の内の丸ビルへ遊びに行った際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪